良くも悪くも

名前の通り沼にいます

もう春だから

もう春ですから。これを書いてる時はGW入る間近ですから。ドライブの季節でしょう?ドライブには休憩が付き物でしょう?それならやってしまいましょう!

 

サービスエリアとWEST

 

エントリーナンバー1 重岡大毅

大毅といったらやっぱりほら学生になるやん?(いきなりドライブじゃない)

 

高校入って初めての野外活動の帰り道。みんな学校のジャージのやつね?

腕も足もジャージまくってる大毅好きだね?

皆さんも自分の学校のジャージで想像してみよう。はい、眼を閉じて。考えて。

 

 

 

 

好きだね?

 

 

 

各々サービスエリアでお土産とか買っていいよーって時間になって、家族やら、部活やらにみんな買ってるけど、女の子は部活入ってないし、家族にはもう買えたしで暇。友達も部活の方に行っちゃったから一人でサービスエリア内をふらふらしてたら後ろから誰かにドンって押される。振り返る

大毅立ってるよね~~~

『お前何してんの』

「別に何もしてない」

『ふーん』

(同じ中学で何の運命か3年間同じクラスになったからそこそこ仲良いやつ。しかも同じ高校行ったやつ。卒業式の時に『またお前と一緒か!』「こっちやって重岡と一緒は嫌やわ!」『そんなん俺もやわ!』的な会話繰り広げた)

サービスエリアの外にある屋台みたいなとこらへんを結局二人でふらふらしてたら見つけたよ、ソフトクリーム。ご当地の味でも何でもない普通のソフトクリームだけど見たら食べたくなりますよね。例に漏れずこのお二人も。

『お前アイス好きなん』

「好き」

『ふーん。食べよーや』

「奢って」

『なんでやねん』

「ケチ」

『しゃーないな』

結局奢ってくれる大毅優しい。好きだわ。

大毅が奢ってくれたソフトクリーム二人で食べてたら、コーンの最後女の子失敗しちゃって下からソフトクリーム漏れてくるやつになっちゃった。誰しも人生で一回はなるやつ。

「ヤバいヤバいヤバい」

『お前www何しとんねんwww』

「うるさい!」

でとりあえず下から吸ってセーフ。服は汚れずに済んだ。ソフトクリームの一件で結構二人できゃっきゃしたよねー。端から見たらカップルだよねー。うわー、絶対後で噂にされるやつだよー(お前誰だよ)

それでとりあえずソフトクリームを守ったけど、手がベタベタになっちゃった女の子。

「手洗わな」

『トイレ行く?』

「行く」

ってこの時には大毅さらっとソフトクリームのごみ持ってくれてるから。好きだな。

トイレから出てきて、時間的にバス戻ろうかってなる。高校のクラスは別だから別のバス。女の子のバスに着いたとこで

「じゃあ」

『おす』

ってバスに乗ろうとしたら

『やっぱりお前とおるとおもろいわ。これからまた3年間よろしくな』

頭ポン

 

もーしーもーうんめいのひとがいるーのーなーらー!うんめいのであいがあるならー!!

すいません、取り乱しました。

アオハルかよ。

 

 

エントリーナンバー2 神山智洋

神山くんはあれかな。是非とも同じサークルで連絡事項なら二人きりで話したことあるけどそれ以外はみんなでいる時しか話したことないちょっと謎の男の子かな(前置きが長い)

 

じゃあサークルのキャンプにでもいってもらいましょう!みんながごちゃっと同じ車に乗って行くやつね。座ってる位置は女の子2列目、神山くん3列目的な。(またもやドライブじゃない)

 

途中トイレ休憩兼腹ごしらえ的な感じでサービスエリアに寄ります。ご飯食べてる人あり、お土産買ってる人ありな自由な感じ。

女の子はお母さんに「ご当地キティちゃんのストラップ買ってきて!」と頼まれお土産売り場へ。そしたら、ストラップ売り場でしゃがみこんで頭を抱えてるあまり話したことない同学年の神山くんがいました。あらかわいい。最初の印象は「髪の毛めっちゃ金髪やん」でしたけど。

女の子もキティちゃん買うためにそこに行ってみると、『どっちかなー。やっぱりキティちゃんの方がええんか?でもピカチュウもおる』って一人言をぼそぼそ神山くん。横からそーっと取ろうとしたら

『あ!○○さん!ちょっと聞いてもええ?』

じゃあ質問です。そんな子犬みたいな目で見つめられて断れる女がいますか?

 

 

 

 

いや、いない(反語)

「え、なに?」何気に初二人喋りでちょっと緊張な女の子。

『このご当地のやつやねんけどな、キティちゃんにしようと思っててんけどピカチュウとかチョッパーとかいろいろあってどれにしたらいいかわからへんねん(笑)』

って眉毛下げてる。かわいい。産んだ。

女の子はそんなことかってちょっと安心して相談にのってあげる。

「買って帰るのは男の子?女の子?」

『妹やねん』

ってピースフルかよ。

「妹さんならキティちゃんじゃない?」

『やっぱり?でもポケモンも好きやねん』

って二人でしゃがんで悩んでるのかわいいかよ。イトシイダヨ(古い)

 

『うーん。やっぱりピカチュウにする!ありがとう!』

「いえいえ!」

とここで決定したっぽい。さあ、女の子もお母さんのために選ぼうかなとしたところ、

『○○さんめちゃめちゃ話しやすかった!相談のってくれてありがとう!これからもよろしく。あ、今さらやけどLINE教えて?お礼したい!』

 

 

はい、確定。

 

仲良くなるの確定ですね。はい、ありがとうございました。はい、付き合って頂けると幸いです。 (ちなみにお母さんにはちゃんと買いましたよ)

 

 

エントリーナンバー3 濵田崇裕

私の夢は崇裕とドライブデートすることなのでドライブしましょう。(やっとドライブ)

 

濵田くんお花畑的なとこに運転して連れてってくれるらしいんでそれの帰りにしましょうか(確か先月くらいのポポロで言ってた)

付き合いたての初一日デートとかかしらね?

 

立ち寄ったサービスエリアは結構大きくて有名なとこだったので女の子が「行ってみたい!!」ってことでわざわざ立ち寄った感じです。

着いてすぐ女の子

「わーーー!!すごいーー!!テレビで見たまんま!!!」

って走り去ってく。くそっかわいいな。

その姿を

『怪我すんぞー』

って笑ってる彼氏崇裕。好き。恋。

一緒にお土産見て、名物グルメ食べて、よくわかんないご当地のガチャガチャして、カップルの聖地!みたいなとこがあったけど女の子〈たぶん崇裕くんはこういうの嫌いかな〉って思って行きたかったけど言わなかったら『よし!行くか』って手を引っ張ってくれるううう。SUKI。

「え、いいの?」

『いいのってああいうのは今のうちに行っとくべきやろ!!!』

「うん!」

ってかわいいな二人とも。女の子気づけよ!「今のうちに」は疑問持つとこだぞ!ってやっぱり付き合いたてだから気にしないよね。かわいい。

てことで二人でカップルの聖地的な写真撮って、そろそろ帰ろうかな時間。荷物車に積んでのタイミングでトイレ行っとくかってなります。(もっと早く行けやって言っちゃダメ)

双方トイレ行ったら女子トイレがそこそこ並んでたので少し遅くなってしまった女の子。

「ごめん🙏ちょっと遅くなっちゃっ....た」

『おー。待ってた』

で女の子が見た姿はトイレの横の喫煙スペースでタバコ吸ってる崇裕。私はめちゃめちゃ好き。

でも女の子、崇裕のタバコ初めて見たんよね。知ってたよ?吸ってるらしいってのは。でも見たことなかったし、臭いも全然しなかったから〈本当に吸ってるの?〉って若干疑ってた。でも見ちゃったよね。よくわからないドキドキにさいなまれる女の子。それに全く気付かない鈍感崇裕。

『ん?どした?』

「いや.......なん...でもない!行こ!」

『おっしゃ!帰ろ』

って車までなのに手を繋いでくる崇裕は天然なのか、はたまた計算か。なんにせよ好き。

『また来るか。一緒に』

でフワッと香った嗅いだことないタバコの香りに胸がきゅんとした女の子。

 

また一人崇裕の被害者が生まれました。

 

はい、崇裕の毒牙にかかった女の子が生まれましたとさ。タバコも魅力に見えてくるよ。頑張れ(謎の上から目線)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで今回はとりあえず3人分で!後の4人は気が向いたら書くかもしれません!期待はしないでくださーい!

読んで頂いた方ありがとうございました!それでは皆様良いGWを!